• アノコトイイコト 第2話 そうだ妹と練習しよう。

    昼下がりの休日、亜美は暇つぶしでPCをなんとなく操作していた。なので、部屋に入って来た兄への受け答えは適当であった。一度は聞き流してしまったが、セックスさせてくれという兄が妹にかけるには似つかわしくない言葉が聞こえた気がした亜美は、確認しようと兄の方へ振り向く。だが兄のいたと思われるところには脱いだ服、そして兄は全裸で亜美へダイブしようとしていたのであった。亜美はとりあえずボディブローで目の前の危機を回避し、落ち着いたところで兄に事情を聞く。兄によるとネットで知り合った女の子とオフ会をすることになり、その子とセックスをするかもしれないという。童貞である自分は失敗しない為に、亜美にセックスの練習相手をして欲しいと言う。あまりにもバカげたことなので亜美は、兄を足蹴にして部屋から追い出そうとする。兄はしつこく食い下がる。 根負けした亜美はある条件を出し、それをクリアしたらセックスをさせてあげることにした。その条件とは亜美の足コキに兄が5分間耐えることであった。亜美は童貞の兄に耐えられるわけがないと高をくくっているが……。

    2017-04-23 17:00

  • ヒロイン討伐Vol.64 冴木里江

    ただ独り決戦の丘にたたずむ美神クリスティナ。突如、暗雲がたちこめ雷鳴が轟く。「何故、君が最後に残ったかわかるかい?私は好物を取っておく主義なんだよ」冥王ハデスの嘲笑に怒りを燃やしゴッドピンクに変身するクリスティナ。今は亡きレッドと仲間たち。独り応戦するピンクは、やがて闇の光に包まれ冥界へ飛ばされる。以前仲間たちと倒したはずの冥界獣が次々と現れる。逃れようの無い討辱凌伐地獄。孤高女戦士の肉体と精神を責め抜き、心ゆくまで悦に堪能する儀式が今、始る・・・[BAD END]

    2017-04-23 17:00

  • くりぃみぃパイ1[emily]

    人気度MAX「emily」氏原作の「くりぃみぃパイ」をOVA化!えっちなくりぃむ…たっぷり出たね◆※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。【STORY】「心の道しるべ」いつも同じ時間、同じ場所で…二人きりのひとときがとても幸せ。でも、それが片思いであっても…サッカー部(MF)「西村敬二」に思いを寄せる「菅原葵」。葵は、教室の窓からその姿をいつもみていた。覚悟を決めて思いを告げようと敬二を待っていたが、その目の前で、他の女の子から告白されるのを目撃してしまい涙が頬を濡らす。こんなにも好きだったんだ…と気付く。梅雨の時期、びしょ濡れになりながらバス停に着くと敬二がいた。「見ているだけじゃダメ。もう傷つくことはいや…西村くんのこと好きです ずっと前から…」「Virtual×Real」いつも「真沙美」は、「しょう」の家で雑誌を読み漁っていた。真沙美は、夕方になり帰ろうとした時、机の上に置かれた同人誌のサークル名を何気なく言ってしまった。本来知るはずも無い言葉を聞き逃さなかったしょうは、手を掴み問いただす。「女性も同人誌みて、オナニーとかするんだ?」その質問に真沙美はしどろもどろになる。しょうは、その姿をなんか可愛く思えて…「同人誌みたいなエッチなことやってみないか?」「リボンとチョコと愛する恋人」普段はおとなしい「長峰ゆずは」。サッカー部キャプテン「トモ」と半年前から付き合い出した。バレンタインデー。それでもトモに告白する女の子が後を堪えない。チョコも机の上にいっぱい置いてある。ゆずはは、トモの家で、裸になった身体にリボンを巻き付け特別なチョコを渡す。「彼女として、恋人として、二人だけの思い出になるプレゼントをあげたくて…」※原作「くりぃみぃパイ」より「心の道しるべ」「Virtual×Real」「リボンとチョコと愛する恋人」収録。

    2017-04-16 17:00

  • スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.50 バトルフューチャーF ミス・グレイス 吉田花

    悪の軍団カオスが現れるという情報を入手したバトルフューチャーFのミス・グレイス(美河ありさ)とフューチャーブレイブ(源光一)は先回りをしていた。そこに情報通りカオスの戦闘員が現れる。驚きを隠せない戦闘員達を尻目に、次々とカオスの戦闘員を蹴散らす二人。二人相手に勝目がないとみたカオスの戦闘員は二手に別れグレイスとブレイブを分断する事に成功する。女のグレイスを一人にした事で勝機を見出したのか?戦闘員は次々と余裕の笑みを浮かべるのだった。罠にかけられたかに思われたグレイスだが、次々とカオスの戦闘員を倒していく。最後の戦闘員を倒したその時!影に隠れていたドラキュラ魔人の放った牙がグレイスに突き刺さる。不意を疲れたグレイスはドラキュラ魔人の牙でエネルギーと血を吸われ素顔が暴かれそうに・・・そこに分断されていたブレイブが駆けつけグレイスのピンチを救ったのだ。不利とみたドラキュラ魔人はそそくさと基地に逃げ帰る・・・カオス基地に逃げ帰ったドラキュラ魔人はミス・グレイスから採取した血を口裂け魔人に渡し、口裂け魔人の隠された能力でミス・グレイスの正体を暴くべく、悪の軍団カオスが動き出だすのだった・・・そんな事は知る由もないグレイス。人前ではけっして変身しない正体不明の戦隊「バトルフューチャーF」ミス・グレイスの運命はいかに・・・[HAPPY END]

    2017-04-15 17:00

  • 緊縛コスプレ 佐倉絆

    コスプレ大好き佐倉絆の新機軸作品。4種類のキャラクター衣装を身に纏ったきずぽんがその世界観に基づき緊縛拘束され、凌辱の限りを尽くされる。高いクオリティの衣装でリアルキャラとなった姿に縄が容赦なく絡みつく。各キャラクターが最初は抵抗するも苦痛が次第に快感と変わっていき従順になる様子に興奮間違いなし!!

    2017-04-14 17:00

  • セレブ妻ムチ尻Tバック限定ナンパ中出し 4

    エロ尻ドスケベ人妻をターゲットオン!!暇そうな人妻に声をかけると意外に好印象、好感触!!突っ込んで話を聞くと旦那とのSEXはご無沙汰!!チャンス到来!マ●コ丸見え!淫らに乱れる人妻、今日もゲッチュウ!!!

    2017-04-24 17:00

  • 犯られて撮影られて義兄達のアレにめろめろになった弟嫁 朝桐光

    仕事一筋の夫と結婚して、何不自由ない生活をしていた光。しかし夫はアレが上手くなく、夜の生活には満足していなかった。そんな中義理兄達が新居に遊びに来る事になった。畑仕事している義兄達は逞しく、少し粗暴っぽく見えるが、優しく、妹のように可愛がってくれている。趣味のビデオカメラを構えた義理兄に光はドキッとする一言を言われた。「光さん、あいつとの行為に満足してないでしょ?」レンズ越しに見ている義兄に、光は素直に「はい」と言うしかなかった。

    2017-04-24 17:00

  • 潜入!中国式健康エステの熟女に痴漢したらしゃぶられた

    伝統の指技で全身を癒してくれる本格的マッサージ店だが、交渉次第では、おクチやアソコでも、たっぷりと癒してもらえるらしい!!薄暗いふたりっきりの密室でチャイニーズ式の秘密のワイセツサービスを堪能する!!

    2017-04-24 17:00

  • 夏のキャンプは刺激的!!ママ友たちの半ケツ露出でドキドキ。ギン勃ちした僕のチ○コにわざとハミ尻こすりつけ、みんなの目を盗み野外で喰われちゃった!

    近所のママ達とキャンプ旅行に行った僕。野外で開放的になったママ達は油断し過ぎだよ、半パンからハミ出した尻がエロ過ぎて僕勃起しちゃった。野ションも目撃しちゃうし。勃起チ〇ポに気付いたママ達はもっと誘惑するように尻を擦りつけてきてもう辛抱たまらん!半パンをズラして僕のチ〇ポお迎えされちゃいました。

    2017-04-24 17:00

  • 女のカラダは腰使いで決まる!4時間15

    パーフェクトBODYのヤリマンギャルはSEXだって完璧主義!自ら積極的に動いて主導権を握り、本能のまま貪欲にチ●ポを求める様はまさに獣!性欲に忠実なオスとメスの激しく淫らなピストンの肉弾戦!艶めかしく揺れ動く腰使いで何度もイキまくる!男を挑発し翻弄する様はとにかくエロすぎます!

    2017-04-24 17:00

  • ヒロイン討伐Vol.64 冴木里江

    ただ独り決戦の丘にたたずむ美神クリスティナ。突如、暗雲がたちこめ雷鳴が轟く。「何故、君が最後に残ったかわかるかい?私は好物を取っておく主義なんだよ」冥王ハデスの嘲笑に怒りを燃やしゴッドピンクに変身するクリスティナ。今は亡きレッドと仲間たち。独り応戦するピンクは、やがて闇の光に包まれ冥界へ飛ばされる。以前仲間たちと倒したはずの冥界獣が次々と現れる。逃れようの無い討辱凌伐地獄。孤高女戦士の肉体と精神を責め抜き、心ゆくまで悦に堪能する儀式が今、始る・・・[BAD END]

    2017-04-23 17:00

  • ハミ乳ハミ尻レオタード姿の真面目なインストラクターに男性会員たちはフル勃起!コッソリ媚薬を飲ませて覚醒させるとカラダが仰け反るほど絶叫イキしながら何度も中出し懇願!

    男性会員たちはインストラクターの喰い込みレオタードを眺めるのが目的。レオタードに収まりきらないデカ乳、デカ尻を揺らしながらレッスンにフル勃起!豊満な身体に喰い込みレオタードに生徒が大暴走!媚薬を仕込まれたレオタード講師たちも大暴走!大股開きでイキ狂い「もっと突いてぇ中にいっぱいちょうだいいいいいい」火照った肉厚マ○コがチ○ポを丸飲み!乳首が超性感帯で勃起しっつぱなし!

    2017-04-23 17:00

  • 初めてのディルドオナニーなのに高速ピストンで腰を振る素人娘が凄すぎる!!

    即金に釣られた素人モデル希望の女の娘達に、お触り無しの簡単オナニーアルバイトをお願いしちゃいました!初めてのディルドを前に戸惑っていた彼女達だけど、膣奥を突きあげる快楽に徐々に没頭し、カメラを忘れて激しく腰を振り始める!『コレ…ヤバイかも…』お好み擬似チ●ポを見つけちゃった素人娘達は気持ち良過ぎて腰振りが止まらない!?素人娘のガニ股絶頂アクメ映像集!

    2017-04-23 17:00

  • 援助交際白書Vol.197 北島絵里加

    Q. 身長とスリーサイズA.153cm B82(B) W60 H85Q. ファーストキスはいつですか?A.10歳の時に3つ年上のいとことしました。なんとなくその場の雰囲気で。Q.初体験の体験談A.中3の時、彼氏としました。痛くなかったけど気持ちよくもなかったです。Q. 経験人数は?A.4人です。付き合う期間が短いです。Q.変わったHの経験は?A.彼氏と帰りの電車で痴漢プレイ。出演者:北島絵里加

    2017-04-23 17:00

  • マタニティ倶楽部 29 河合かりん

    巨乳童顔ショートカットで、好奇心旺盛なドMなのに責め好きFカップのハーフ妊婦さんと「先生と生徒の禁断イメクラプレイ」で盛り上がりエッチ。この可愛さでこのエロさは大問題!激カワ妊婦、巨乳で感度最高、そして最後はもちろん中出し!

    2017-04-23 17:00

  • 母さんは、ジョギング中にオシッコを我慢できず、野ションしてる姿を僕の悪友に見つかり野外輪姦で潮を噴きまくりイカされた。

    母は、若さと美貌を保つ為に毎日かかさずジョギングをしている。そんな僕の母を学校の悪友達は、羨望といやらしい眼差しで見つめていた。そんなある日、ジョギング中の母はおしっこを我慢できずに隠れて野ション。その姿を偶然目撃した僕の悪友達に冷やかされ、溜まった性欲の捌け口にされてしまった。しかも母さんは、若者達に輪姦され、潮を噴きながらイキまくったという…。

    2017-04-23 17:00

  • 川崎軍二シリーズ ラーメン屋猥歌 温泉宿の名物おかみ

    AV界の奇才・川崎軍ニ監督が手掛けた作品をピックアップするシリーズ!今作は、ラーメン屋を舞台に悲惨なまでに弄ばれる女の様を淫らに演じる神谷麗子の「ラーメン屋猥歌」と、三田涼子演ずる淫乱女将がヤリまくる「温泉宿の名物おかみ」を収録。

    2017-04-23 17:00

  • 密着生撮り 人妻不倫旅行#167 人妻伊代(34)の場合

    人妻伊代(34)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第167弾。夫との関係に悩む人妻に24時間密着。「もう、どうすれば良いのか…」結婚3年目、子供の居ない共働き夫婦。人妻が医療事務をしている病院の出入り業者だった四歳下の夫。仕事で何度か顔を合わせるうちに親密になり、二年程の交際の末に結婚した。家庭環境に問題を抱えて育った夫は自分の考える理想の家庭を作る為に細かい規則をいくつも作り人妻に強いた。夫婦はいつも一緒にいなければならない…夫の強い想いが原因で事件が起こったのは一ヶ月前。それ以来、夫は連絡こそ取れるものの家に帰ってきていない。困り果てた人妻は夫が帰宅しやすいように家を空けて旅に出た。

    2017-04-23 17:00

  • NTR ネトラレーゼ 妻が、息子の先輩に寝盗られて、ついでに息子の筆おろしもしてしまった話し 絢葉由貴

    先妻に先立たれバツイチ子持ちのオヤジと結婚してくれた由貴。正直可愛い。成人済みの息子とも我が子のように接してくれているし、こんな幸せで良いのかと思っていた。息子がバイト先の先輩を家に連れてくるようになってから、少し妻の様子がおかしくなった。たしかに由貴は男好きのする身体だし、息子達からすると綺麗な年上の人なのかもしれない。妻の異変を感じてから暫く経って、私は見てはいけないものを見てしまった。由貴と先輩の性行為、私は激怒し妻を問い詰めた。告白を聞きながら、私は痛いほど勃起させてしまっていた。

    2017-04-23 17:00

  • 素人妻AV出演ドキュメントvol.1 きよみさん 32歳

    シリーズ一作目の出演者は都内板橋区在住のきよみさん30歳。旦那の浮気を最近知ってしまい、傷心中に見つけたAV出演の記事を見つけて自らAVDebutを志願してきた美人妻。勿論、旦那の浮気を知ったから自暴自棄になっている部分もありますが、やるからには思い切りSEXして帰りたいとおもっています!ですって!

    2017-04-23 17:00

  • ヒロイン討伐Vol.64 冴木里江

    ただ独り決戦の丘にたたずむ美神クリスティナ。突如、暗雲がたちこめ雷鳴が轟く。「何故、君が最後に残ったかわかるかい?私は好物を取っておく主義なんだよ」冥王ハデスの嘲笑に怒りを燃やしゴッドピンクに変身するクリスティナ。今は亡きレッドと仲間たち。独り応戦するピンクは、やがて闇の光に包まれ冥界へ飛ばされる。以前仲間たちと倒したはずの冥界獣が次々と現れる。逃れようの無い討辱凌伐地獄。孤高女戦士の肉体と精神を責め抜き、心ゆくまで悦に堪能する儀式が今、始る・・・[BAD END]

    2017-04-23 17:00

  • ハミ乳ハミ尻レオタード姿の真面目なインストラクターに男性会員たちはフル勃起!コッソリ媚薬を飲ませて覚醒させるとカラダが仰け反るほど絶叫イキしながら何度も中出し懇願!

    男性会員たちはインストラクターの喰い込みレオタードを眺めるのが目的。レオタードに収まりきらないデカ乳、デカ尻を揺らしながらレッスンにフル勃起!豊満な身体に喰い込みレオタードに生徒が大暴走!媚薬を仕込まれたレオタード講師たちも大暴走!大股開きでイキ狂い「もっと突いてぇ中にいっぱいちょうだいいいいいい」火照った肉厚マ○コがチ○ポを丸飲み!乳首が超性感帯で勃起しっつぱなし!

    2017-04-23 17:00

  • 初めてのディルドオナニーなのに高速ピストンで腰を振る素人娘が凄すぎる!!

    即金に釣られた素人モデル希望の女の娘達に、お触り無しの簡単オナニーアルバイトをお願いしちゃいました!初めてのディルドを前に戸惑っていた彼女達だけど、膣奥を突きあげる快楽に徐々に没頭し、カメラを忘れて激しく腰を振り始める!『コレ…ヤバイかも…』お好み擬似チ●ポを見つけちゃった素人娘達は気持ち良過ぎて腰振りが止まらない!?素人娘のガニ股絶頂アクメ映像集!

    2017-04-23 17:00

  • 世界弾丸ハメドラー ふるさと 神ユキ

    2016年4月熊本で起きた大地震。ひとりのAV女優が情報をツイッターで拡散していた。彼女の名は神ユキ。2015年面接で会った際、彼女に残る熊本訛りに「熊本出身ってカミングアウトしたら?」と持ちかけ、その後、彼女は出身地を熊本に改めた。それは大きな変化だった。彼女にとって熊本はふるさとでありながら二度と戻らないと決めた場所だった。今回彼女はAV女優という身分を隠すことなく、マットレスの提供や現地に入り、ボランティアとして活動した。今回、地震発生後の熊本に彼女と一緒に入った。もちろんAVの撮影として。今作はその旅の記録です。

    2017-04-23 17:00

  • 女子校生に癒されたい!オマ●コぴちゃぴちゃ指入れ自画撮りオナニーvol.02

    人気企画第二弾!「世界で一番大好き!ダーリンの為なら何でもできるよ。今日は私のエッチなところ見ててね!」お疲れのあなたに送ります!超可愛いJK彼女に癒されたい!激カワ女子校生7人!オマ●コびちょびちょ本気オナニー!

    2017-04-23 17:00

  • セレブ妻ムチ尻Tバック限定ナンパ中出し 4

    エロ尻ドスケベ人妻をターゲットオン!!暇そうな人妻に声をかけると意外に好印象、好感触!!突っ込んで話を聞くと旦那とのSEXはご無沙汰!!チャンス到来!マ●コ丸見え!淫らに乱れる人妻、今日もゲッチュウ!!!

    2017-04-24 17:00

  • 犯られて撮影られて義兄達のアレにめろめろになった弟嫁 朝桐光

    仕事一筋の夫と結婚して、何不自由ない生活をしていた光。しかし夫はアレが上手くなく、夜の生活には満足していなかった。そんな中義理兄達が新居に遊びに来る事になった。畑仕事している義兄達は逞しく、少し粗暴っぽく見えるが、優しく、妹のように可愛がってくれている。趣味のビデオカメラを構えた義理兄に光はドキッとする一言を言われた。「光さん、あいつとの行為に満足してないでしょ?」レンズ越しに見ている義兄に、光は素直に「はい」と言うしかなかった。

    2017-04-24 17:00

  • 潜入!中国式健康エステの熟女に痴漢したらしゃぶられた

    伝統の指技で全身を癒してくれる本格的マッサージ店だが、交渉次第では、おクチやアソコでも、たっぷりと癒してもらえるらしい!!薄暗いふたりっきりの密室でチャイニーズ式の秘密のワイセツサービスを堪能する!!

    2017-04-24 17:00

  • 夏のキャンプは刺激的!!ママ友たちの半ケツ露出でドキドキ。ギン勃ちした僕のチ○コにわざとハミ尻こすりつけ、みんなの目を盗み野外で喰われちゃった!

    近所のママ達とキャンプ旅行に行った僕。野外で開放的になったママ達は油断し過ぎだよ、半パンからハミ出した尻がエロ過ぎて僕勃起しちゃった。野ションも目撃しちゃうし。勃起チ〇ポに気付いたママ達はもっと誘惑するように尻を擦りつけてきてもう辛抱たまらん!半パンをズラして僕のチ〇ポお迎えされちゃいました。

    2017-04-24 17:00

  • 女のカラダは腰使いで決まる!4時間15

    パーフェクトBODYのヤリマンギャルはSEXだって完璧主義!自ら積極的に動いて主導権を握り、本能のまま貪欲にチ●ポを求める様はまさに獣!性欲に忠実なオスとメスの激しく淫らなピストンの肉弾戦!艶めかしく揺れ動く腰使いで何度もイキまくる!男を挑発し翻弄する様はとにかくエロすぎます!

    2017-04-24 17:00

  • みなもとしずか(朝香美羽)、AV出演発覚でゴールドマン・サックス内定取り消し ~ AV出演疑惑とは

    元AV女優、みなもとしずかが、過去のAV出演歴が露見したために内定していた外資系大手金融企業から内定を取り消されるという事態になりました。近頃よく耳にする「AV出演疑惑」この話題について解説し、いま自分たちにできることを考えていきたいと思います

    2016-06-17 17:00

  • ウェブサービスやネット通販からメールが届かない場合は

    画面に「登録完了」「支払期限まで◯◯時間」などと出続ける、それがワンクリックウェアです。年齢認証ボタンをクリックしたら、いきなり一方的に会員登録・料金請求されるのがワンクリック詐欺サイトの特徴です。今回はそんなワンクリック請求への対処法をまとめます

    2016-05-23 17:00

  • レンタルビデオ店と比較して、配信を利用するメリットとは

    いつも利用しているレンタルDVDではなく、利用したことのないネット配信を使うことに抵抗を感じる人も少なくないのではないでしょうか。実はお店でDVDを借りるより、簡単で楽な事のほうが多いんです。そんな動画配信の便利さと利用方法をまとめてみました

    2016-05-23 17:00

  • ワンクリックウェアに感染した!そのときの対処方法

    画面に「登録完了」「支払期限まで◯◯時間」などと出続ける、それがワンクリックウェアです。年齢認証ボタンをクリックしたら、いきなり一方的に会員登録・料金請求されるのがワンクリック詐欺サイトの特徴です。今回はそんなワンクリック請求への対処法をまとめます

    2016-05-23 17:00

  • 動画配信サイト入会方法~入会の流れ

    実際に動画配信サービスに会員登録して、動画を購入して視聴するまでをまとめてみました。意外と簡単に入会できて、しかも入会するだけなら無料ですので、このページを見ながら試しに登録してみてはいかがでしょうか。いまなら500円分の無料クーポンもついてます

    2016-05-23 17:00